食品のブームとか、スーパーさんの仕入れとか、ポチポチ

私がダイエーと呼んでる店はイオンだったわ…。

いつからイオンになったのかしら(´・ω・`;)

でも、前よりいろんな物が売ってて楽しいわー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


で、アメリカンチェリーはやっぱりなかったの。しつこく書けばいつか仕入れてくれるかな、って思ってたんだけど、単価が高いし(仕入れ値は知らない)、アメリカンチェリーブームでもないし、入れても飛ぶようには売れないよね。だからないのかな。桃缶は、ないとさすがにクレームになりそうだし、安いし、なんだかんだ出るから入れてるのかな、って...( = =) トオイメ


だけど、最近、たこ焼きパーティとかやる人いるんでしょ?関西圏では、自宅にたこ焼き器があるのは普通かもしれないけど、関東で自宅たこ焼きの機械を買わせるほど流行らしたのは、なかなか凄いかなと思うわけですよ。
私は、あまりにも使わないから捨てようとしてるけど、たこ焼きパーティやる人がいるって聞いて、ハニーさんとたこ焼きやろうかと捨てるのを一回見送ったの。
結果、2月半ば過ぎても1度も使ってないわ。やっぱりゴミだわ…

って私が思うようなたこ焼き器を、最近買う人が増えてるんでしょ?ハッキリ言って止めたいけど、まあ、やろうと思えば流行りは作れるんだな、って思ったわけですよ。

(たこ焼きは大好き。だけど、たこ焼き器は忙しくて好きじゃない。)



何が言いたいかっていうと、
アメリカンチェリーもやれば出来るんじゃないかって事ですよイオンさん(_๑òωó)_バァン
(なんでターゲットがイオンなのかw)



店)そうは言っても、あんた毎日は食べないよね
私)...確かに
店)売れないとお店は困るんだよ(´・ω・`)
私)...。
店)パイのレシピとか置いても、難しそうだ、面倒くさそうだと敬遠されちゃうんですよ(´・ω・`)
私)...。
……。
もしかして...
面倒くさくなくて、お洒落に見えるレシピを考えればいいんじゃないですか|ωΦ*)✧
自宅でスイーツバイキングやりたいと思わせるぐらいの...。


店)...Σ(ค•ㅅ•)คハッ
そんなの...できるかな…(๑•́ω•̀๑)・・・


私)できるわよ(*´ω`)!   (たぶん)



というわけで、次回スイーツバイキング開催@我が家。今回は体調崩してて、バレンタインの甘い物を作らなかったのもあり、次回はハニーさんにはたらふく食べていたたきまーす´ω`)ノ

コメント

今週アクセスの多い記事