少しずつ甘い物パーティに使う物を買い揃えておくのよ

寸劇風に書くと楽なので、今日も寸劇します…⸜( ¯⌓¯ )⸝


店)ヾ(・ω・`)ネェネェ
あれどうなったの?お家パーティのレシピ~

私)(*´-ω・)ン?
まだ日にちは決まってないけど、たぶん来週だよ。

店)もうレシピ考えたの?

私)色々考えてるけど、簡単、誰でも出来る、ってとこで少し悩んでるかな( ´・ω・`)

自分の常識は他人の非常識とかいうじゃない。

最近は、簡単のレベルが恐ろしく下がってる気がしてね…説明文が長くなりそうで、いかに簡略化するかって事も考えてるの(´・ω・`)

店)...。
随分一生懸命だけど、あんたスーパーで働いてる人なの?
まさかイオン...。

私)違うわよ(笑)
レシピを作っておくと、自分も楽だから作るだけよ(*´∇`*)っ!Σ

まあ、食品売り場に行くのは楽しくて好きだけど、従業員ではないわw

店)ふーん(.ㅍ_ㅍ)暇なの?
でっ、レシピはどうなったの•́ω•̀)?

私)暇ではないわよ(_๑òωó)_バァン
レシピは、ある程度材料を買い揃えてからね。
あんまり材料費が高いのは私も嫌だし。
手軽な値段の物をちょいちょい買い足してるところよ。

今日は100円ローソンでドライフルーツを買ってきたわ。
店)ドライフルーツを使うって、ちょっと地味な感じがするな~( ・ε・)生の果物使ってよ。売れ残り困るんだよ( ˘-з-)

私)...生も使うよw
スーパーに都合が良いレシピは、時給出すなら考えとく(笑)

バレンタイン用に買っておいた物も使う予定よ。

店)どこで買ったの?

私)ダイエーよ。

店)...あんたやっぱ店員だよね•́ω•̀)?
ステマって知ってる?

私)だから店員じゃないわよ(_๑òωó)_バァン

今日も買いたい物があったんだけど、寄るの忘れたわ…ε-(`・ω・´)フンッ

一度に買うと大変だから、
使えるなーと思った物をちまちま買い足しているの。

これが、レシピが出来たら一気にお買い物出来て便利になるわ~\( ´ω` )/


とりあえず、あんた少し待っててよ( ̄ε ̄
あとしつこく言うけど、私は店員じゃないわ!


店)ふーん(.ㅍ_ㅍ)
本当に使えるパーティレシピ出来るのかなー。


私)なるべく簡単で豪華に見えるか、
なるべく簡単で可愛い、
で、種類を色々作るって考えてるよ。

盛り付け、飾り付けが下手な私でも作れるんだから、まあまあ使えるんじゃないかなとは思うけど...

店)でもさー

私)ε٩(๑>ω<)۶зもう!うるさいわ!(*・・)□────✁︎────□(・・*)
ツーツーツー



続く
(๑σ∀σ)ฅ”しーゆー。

今週アクセスの多い記事