ハンガーが足りなくなったわ

今日はもう疲れたので片付けは終わり~。
押入れクローゼットは、突っ張り棒二本になりました。

夏物冬物で別けて、出す時にも面倒じゃないように
うまいことなんとかできそうです。

ただ、ハンガーが足りないので買ってこないと。。。


で、ニットの収納をちょっと考えて、
ニットは畳むのが面倒ではないんですが
何かいい収納方法はないかな~と探していて発見。
https://youtu.be/VgzSZLOamoc
前半は、普通の収納方法なので却下。


若干かさばるような気がしなくもないけど、
これでなんでもハンガーにかけて収納できる。。。
ずり落ちないかな。
どれを着ようかゴソゴソやってて全部落ちたりとか・・・


とりあえずやってみよ。



もう服はだいぶ減らしているのですが、
それでも捨ててもいい物がたくさんあります。
着物も、夏用の着物を昨年お仕立てしてもらったので
大した枚数ではないのですが、残りは全部捨てることにしました。
夏は浴衣のほうが着るので、
絽の着物だのなんだのは要らないなって気づいちゃいました(^^;;



そのうち、服も本当に全部捨ててしまって、いつも同じ服ばかり着るようになりそうだなー。(^^;;


だけど、物を捨てるとなんだか楽になっていきます。
片付けも、掃除も、あとはなんだろ。
物が少ないほうが生活が楽になるというか・・・
ヨシ。この気持ちのまま下駄も・・・ω-)



今週アクセスの多い記事