検電器というアイテム

最近、ハニーさんがこれを持って我が家にやってきます。




緑色のところに金具みたいなのがあって、
よく見ると、ポッケに挟む用の物もついてます。
ハニーさんが持ってるやつは、この部分も金具なの。

このあたりを手で触って、先端のマイナスドライバーみたいな部分をどこかに触れさせると、
電気が流れてれば真ん中辺が光るの。

部屋の中の色んな場所をタッチしてみたけど、
畳も光ってて面白かったわ。

そんでね、人体、腕なんかを触っても光るの。
体内に電気が流れてるってことで。


そこで私はケツに刺してみたわ。
私のケツでは光らなかったの。
そこでハニーさんのケツに刺してみたわ。
・・・。
少しだけ光ったわ。


ズボンの上からだけどね。



本職の人からすると、大して面白くもないアイテムだと思うんだけど
私はなんだか面白かったわw

今週アクセスの多い記事