めちゃつぶやきます

記事をクリックすると中身が全部読めてしまうので
ダラダラつぶやき系を読みたくない場合は、ここで終了してください。


なんか、最近おかしい理由がわかった気がするわ。
自分のブログを読んでいて気づいた。


私は・・・今更だけど、根がアホというか、能天気なのよ。
お気楽というか、のんびりしているというか。
本当に今更だけど(-ω-;)

プライベートのオン・オフの切り替えがうまく出来なくなったのか
切り替え方を忘れてしまったのか、なんだかよく分からないけど、
それで頭の中がぐちゃぐちゃしているみたいだわ。
たぶん、だけど。


ひじょう~にマズイ。
自分でも回線がショートしている感じがすごく分かるというか。


例えば、家事一つでもそう。
家の中の事だけをやっている時は問題ないんだけど、
ほかにやらなくてはならない事があると、
家事の最中にも、あれ?と固まる事が増えてしまった。
ヘルシオで焼きそばばかり作っているしorz

1月頃にバリバリ家事をやっていたのが嘘のようで
突然手順が分からなくなったり・・・orz
この間の甘い物を作った時は、テーマがあったから良かったみたい。
だけど、毎日の家事のペースが落ちていて、
あれ?と思うことが増えてる。

家事だけじゃなくて、ほかの事もほぼ全部。

若年性なんとかじゃなければいいんだけど、ほんとヤバイ、と分かるぐらいヤバイ。



スキマバイトをいくつもやろうとしているのがいけないのかな。
休みの日は休もう。
時間があるわ!=働こう、これがいけない気がしてきた。
落ち着くまでは、スキマバイトはやめておいた方がいいのかも。
休みの日はずっと家の事をする、というのが、私には一番合っているのかも。
そうやっていた時代もあったし。


だんしゃりもペースが落ちてるし~。
頭がまわらないわ~。
ブログを書いても、似たような内容の事を何度も書いているしね・・・。

しばらくは、休みの日は休んで、頭の中のぐちゃぐちゃがなくなるかどうか試してみよ。
部屋をもっと綺麗にして、毎日きちんと食事をとっていれば
(今は、一人の時は食べる事自体が面倒になってきてる)
少しはまともに戻ると・・・思うんだよな・・・たぶん。
通販みたいだけど、まずはお試しから。
0120なんとかかんとか938~

今週アクセスの多い記事