洗濯機の掃除

ドン引き ドン引き つかまつりそうろう~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



洗濯機の外側は、それなりに拭いたりしてお掃除できますよね。。。
中の洗濯槽も、専用の洗剤みたいなもので洗えますよね。。。



さっきね、お掃除しててふと気づいてしまったの。
写真は絶対に載せられないけど・・・
洗濯槽の隙間っていうのかな、あの部分が汚れているってことに気づいてね、
綿棒を突っ込み申したら、それはそれは恐ろしき汚れがついて参りました(白目)。



埃とかではないの。。。
これ以上は書けないわ。。。
うちの洗濯機が安い洗濯機だから隙間があるのかしら?
一度覗いてみてちょうだい。。。



ドン引き ドン引きでそう~ろう~w



洗濯槽を消毒したり掃除しているだけでは意味なしでした。
余裕がある人は定期的に買い換えろください。(*- -)(*_ _)ペコ





最近のは自動お掃除機能がついているやつもあるかも?
今時の家電は大体自動お掃除機能がついているみたいだし。
高いやつはなぜか40万円とかするんだけどね。。。(棒)
私は高い洗濯機を使ったことがないけど、
もしかしたら、安いのを買い替え買い替えしたほうがいいかもしれない、とちょっと思ったわ。。。



それぐらいドン引きしたわ。。。orz




注)この後めっちゃ掃除した。

今週アクセスの多い記事