でこぼこビニールクロスの掃除

今日は、後でご飯のお買い物に行くだけに予定を変更したので、
朝から掃除やお洗濯をしていました・・・。


普通に洗剤で雑巾がけをした後だったのですが、
ふと、キッチンのビニールクロスの掃除を
もっと念入りに出来ないものかと思い立ちました。


ここ2~3日、かなりイライラしてまして、
怒りをビニールクロスにぶつけてみました。

何も考えずに手当たり次第やってみた。


BGMはもちろんBON JOVIよ
エンジェルスマーイル 



マジックリン原液を床にぶちまく。

激落ち君もどき(100円)のくたびれたやつでこすった。
イライラしていたのでマッハでこすった。

汚れ汁が出てきた。

{{{{( ▽|||)}}}}


雑巾で汁を拭き取る



これは・・・一体どういうことなのか!
激落ち君が小さいので、まだ全部は終わってないんですけど。。。



決めたわ。
激落ち君でキッチンのビニールクロス掃除、
最低週一回というノルマを掲げるわ。

うちのビニールクロスは、表面がうっすらデコボコしているから、
普通の雑巾がけだと汚れが取りきれないのかも。




ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ




もうちょっとやったら、
バルト三国を迎え入れるために(何言ってんのかしらw)買い物に行くわ。

今週アクセスの多い記事