仕切り直し!元気復活の巻き

あんまり書かないようにしていたけど、
一時期おかしくなっていた原因は、私が大好きだったジョージの訃報でした。
実はずっと落ち込んでた(^-^;
喪失感が大き過ぎて、自分でもどうにも出来なかったのでした。まる。


聞くと号泣するから、ずっとGeorgeの歌を聴くのを我慢してたんだけど
もう大丈夫。
今聴いてみたけど、もう大丈夫よ。v(。・ω・。)
もうジョージはいないって思うと寂しいし悲しくなるし、
まだ少しうるっとしちゃうけど、
もういないんだって事はあんまり考えないようにするわ。


大好きって気持ちだけ取っておく。


仕切り直すわ。
今度こそ元気復活よ!
髪も染まったしw



また走ろう。
走りすぎて躓いたりこけたりするけど、
こけたらまた起き上がって走ればいいだけよ~



ジョージのファンが寂しくならないように、
彼がたくさんの歌を遺してくれたと思うことにするわ。
CDがあるから、いつだってジョージの声が聴けるのよ。



ジョージは私の大好きなスター、
現実の生活で一番大切なのはハニーさん。
そこね、そこ^^
そこが一番大事だからね。



次のリクエストはハンバーグ~!
ハニーさんはそういう食べ物が好き~
ハンバーグとかウインナーとかドリアとかのびるチーズとか、
子供さんが好きそうな食べ物が好きw
次のお弁当はお子様ランチにしてやるわ(*'ー'*)
(私は山菜おこわに鰤の照り焼きとかが好き)
もしも喧嘩なんかしたら、一時期流行った王蟲のオムそばを入れちゃうわw
目がプチトマト→目が赤い→怒ってるのサインw

今週アクセスの多い記事