ウエハースでなんか作れそう...

やぐらを組んでみたり、
写真みたいに組み立てたり、
ウエハースで何か作れそうだなーと思ってます。
※食べ物で遊んではいけません

σ(´-ε-`)ウーン…
家が作れる?

屋根を作ると隙間が出来そうなのは
どうすればいいのかなー(。-`ω´-)ンー

ウエハースなら味がしつこくないから、
大きな物を作っても食べ切れるかな、って思ったの。

屋根に写真のビスケットをくっつけたかったんだけど、
...。
食べてみたら、あんまり好きな味じゃなく|ω・`)


手前のピッコラもどきは何かに使えないかな。
これはよくある味だった(*´∀`*)-3ホッ


チョコフレークもどきの抹茶味は、
森の中=草むらを作るのに買ってみたんだけど…

これもあんまり好きな味じゃない(´-ω-`)



抹茶味のお菓子でハズレがあるなんて〜〣( ºΔº )〣




あっ。
アイスとウエハースで家を作ったら...
食べるの大変かしら…
溶けるよね!溶ける前に食べ切れって事だよね!?
ってハニーさんが怒りそうで(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今週アクセスの多い記事