BON JOVIが好きって言ったら渋いと言われた~

渋い?( ̄ェ ̄;) エッ?
どこが?と思ったのですが、会話の相手は20代の男子でした。

彼からしたら、50代のボンジョヴィはお父さん世代なのでした・・・...( = =) トオイメ


確かに、VEVOをざっと見てみたら、
気づけばジョンは大人の男になっていたというか・・・
すっかりお父さん顔になっていました。


だけどね!
かわいかったんだから!
ほら!
ほらあああ!


ロシアのほうかドイツのほうの血筋なのか、
目元がキリッとしてるのよ~
笑うとかわいいんだけど、なぜか笑顔がうまくゲットできないわ。。。





その後


まだまだ笑うと悪戯っ子な顔をするジョンなのよ~



さすがに、少し肌つやがね、減ってきているけどね(´・ω・`)


サンボラさんと笑顔で・・・。
笑顔で・・・。

(´・ω・`)
すっかりお父さん二人組みに見えるのは否定できないかも・・・
あ~
こりゃ渋いわ~(T▽T)アハハ~


・・・。
いかん。

お願いだから、最後にライブに行かせて。
そろそろというか、既にジョンも高音が危うくなってきているし・・・。

アメリカでのツアーのお知らせはバンバン来てるけどね?
ワールドツアーやってください・・・。

もうラストツアーでもいい・・・。
最後の思い出が欲しいわ!!
もちろんサンボラさんも一緒にね!

今週アクセスの多い記事