アクセス22万超え

先ほどからピコピコとブログをいじっているのですが、
このテンプレに変えてから影に隠れてしまった
「ワールドアクセスマップ」が表示出来るか試していました。


2014年からつけていたのですが、もう形式が変わってしまったようで
以前のデータは表示出来ませんでした。残念。
あのマップは重いので、ミニサイズを貼り付けたかったのですが
このテンプレでは無理なようです。(´・ω・`)ションボリ



ブロガーに最初からついている機能で見ると、
全期間を通してのアクセス総数、220,423
自分のアクセスもかなり含まれていると思いますが、22万を超えました。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ー



国別ランキングは10位までしか出てきませんでした。
本当は、もっと色々な国からアクセスいただいています。


1位日本:104828
2位アメリカ合衆国:93232
3位ロシア:11536
4位ポルトガル:2068
5位ウクライナ:1116
6位フランス:1043
7位スペイン:717
8位ドイツ:497
9位イギリス:379
10位大韓民国:305


マレーシアやフィリピンなど近くの国や、
アフリカ大陸、南米、中東方面など色々な国からアクセスをいただいています。
(IPアドレス解析機能等はついておりません)
ヨーロッパも、もっと色んな国からアクセスがあるんですけどね・・・
数が出てこなくて残念です(´・ω・`)ションボリ~
覚えているのは、オランダとか、ルーマニアとか、ハンガリーとか、スウェーデンとかブルガリアとか、イタリアなどなど。
どの記事を閲覧いただいているかまでは分かりません(^^; 残念。


本当は翻訳機能もついているんですが、
このテンプレに変えたら表示されなくなってしまいました。


テンプレを普通のブログのようなものに変えれば
隠れているものが色々と表示されるんだよな~と思いつつも、
何ページもめくるのが面倒な場合もあるかな、とか
チラっと読んで興味がなければクリックしなくて済むな、とか思ってこれに変えたので
Bloggerのテンプレが増えるのを待つか、自分でCSSをいじるか(めんどくさい)ですかね。

スマホの場合は、普通のブログ形式にしても、
残念ながらカテゴリーが表示されないんです(´・ω・`)



httpをhttpsにするとかなんとか云うのは、先日いじっておきましたが、
アクセス30万までに、なんとかこの問題を解決したいな~
もうちょっと見やすくしたいな~と思ってます(*- -)(*_ _)ペコ






そろそろ浴衣の縫い方でも探しておきます。
確かまだアップしていなかったような。
さすがにゴールデン・ウィークあたりから作れば夏のお祭りに間に合いそうですよね。



ではでは、22万アクセスありがとうございましたヾ(*'-'*)

今週アクセスの多い記事