貧血が治るか…の実験の件

一応続けていますが、
海藻類と魚の両方を毎日食べるのは続けられず、どちらかを食べています。


でも、また怪我をしたせいでもありますが、
日に日に弱っているような気が(;;゚;3;゚;;)


怪我はもう治りましたが、
魚を食べてるそばから貧血おこしたり_| ̄|○ il||li

魚だけじゃなく肉も食べてるのに貧血///orz///

食べてる量も多いほうだと思うけど、
肉なら1枚、米なら2合とか普通に食べてるのに元気ないってなんで(๑•́ ₃ •̀๑)


例のまずい米は、酒と昆布を入れて
美味しい米を混ぜて炊いて食べてます。
なんとかなって良かったけど、
食べても食べても日に日に元気じゃなくなってゆく〜(´θ`llll)


一体なんなんでしょうね。
も~
機械の身体が欲しい(੭ ›ω‹ )੭

今週アクセスの多い記事