熊さん衣装合わせ(仮縫い前)

うちの熊さん、体系が人間とだいぶ違うので
なかなか計算通りにはいきませんでした。
袖丈をもっと短くしないと、帯を結ぶ場所がないかも。。。
裄もちょっと長いのですが、まだ縫ってないので、ひとまずこのままで。



どんだけ体系がおかしいかというと。
座っているのもあるんですが、ぽっちゃり具合が人間だとあり得ないレベルですw


袖丈が短いと かわいくないな、と思って少し長めにしたんですが、
身丈も短いからおかしなことになってますw



サイズ合わせしてみただけで、右前とか特に気にせずに写真を撮ってしまいました。
明日は縫い物は出来ないので・・・明後日以降になるかな。。。

今週アクセスの多い記事