深夜の悪戯が増える季節になった

うちの近所もやっと桜が咲いて、入学式っぽくなりました。


さてさて、ここのブログは、アポ無し訪問者の撃退って記事も
季節によってアクセス数が高いのですが、
訪問販売だとかそういう訪問者ではなく、
ピンポンダッシュだとか夜中の悪戯などに悩まされている人も多いですよね。。。


監視カメラ等が一番いいかなとは思うのですが
(録画できるし)
ミリタリーグッズも面白そうだな~と最近は思います。
~映像は適当に選んだものです~

ミリタリーグッズを悪戯対策に使うのをお勧めするわけではありません。
暗視スコープとか、まあ色々ありますが(棒)
変な使い方をすると危ないし高いので(ㅍ_ㅍ)


全身フル装備して、いたずら犯を大人数で囲んでやるのは楽しそうですが・・・w
なかなかそのような事にお付き合いしてくださる方もいないでしょうしね~。
何日かかるか分からないしw



言えるのは、多少は痛い目を見ないとやめないアホがいるって事ですかね。
人が寝ていそうな時間に悪戯をするような人は、昼間寝てるってことでしょ。
暇な上に何かしらの理由でストレスがたまっていて、
はけ口になるような趣味も生き甲斐も何もない残念な人、
という自己紹介をしにご近所を回っているようなものなのですが・・・
いつ気がつくのかな(棒)



捕まったら捕まったで、
「情緒不安定で~」「魔が差して~」という言い訳が飛び出してくる可能性大。
何か壊されたらお巡りさんを呼んじゃってください。
謝って済むレベルならここまでやらねえ!というのが分からない人がいるみたいなんで(ㅍ_ㅍ)



私はそういう言い訳をされると理性がぶっ飛ぶ自信しかないですけどね。。。
穏便に穏便に~(乾いた笑い)




まあ、しょっちゅう悪戯されているような場合は大体近くに犯人がいるよ。

コメント

今週アクセスの多い記事