眠れないので雑談します

左カラムにおかしな事を書きましたが
あれは地震はもう嫌だ!って考えているうちに、妄想が広がった結果です。


ずっと前に書いた

データと似たような周期で地震が来る場合
(私の勝手な推測です)
M8.0以上の地震
2018年9月~2019年3月頃
東京大地震
2017年春頃

春の地震はありましたが大地震ではなくて良かったです。私は食事中だったので、今死んでも悔いが残らないように食べるわ、と食事しまくりましたw

どこかの大手の観測では昨年末頃という予想でしたね。

次は来年の秋~春ですか。
何も起きないといいな...災害のない地で暮らしたい=宇宙に住みたい、となりました(笑)


そこにため太郎を持って行きたいけど
サカタのタネは宇宙通販やってくれるかしら…( ´・ω・`)と、またくだらない事を考えて宅配業者さんが大変そうね、って話になったのでしたw



JRさんも、そろそろ銀河鉄道作って。
お願いします。
乗りたいです。
あれが出来るまで死ねないw
そして地球の駅では銀河鉄道999の歌を流してっ:(っ`ω´c):
journey to the stars〜って歌がいいです。
宇宙戦艦ヤマトでもいいけど、戦艦は怒られそうだから、やっぱり999がいいな( ´・ω・`)



宇宙郵便もSAL便できたらいいな。
宇宙税関大変そうだな…ハッฅ(º ロ º ฅ)
いい加減早く寝ようw


    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'


宇宙に住めるようになったら、水耕栽培業者さんがすんごい儲かりそうだけど、値上げしないでね。ため太郎とハニーさんとトマトの夢を見て寝るわ~´ω`)ノ

今週アクセスの多い記事