大葉が無双状態なので収穫

きゅうりの葉の様子を見るついでに、大葉を摘心がてら収穫。


後ろにうつっているのは、応募し忘れた丸美屋さんの懸賞ハガキ

大量だなー(棒)
しかも大きく育てすぎたみたい(´・ω・`)
なんとなく手触りも固めなので、細かく刻んでパスタに使ってしまった。


パソコンがうちのテーブルを占拠してて撮影する場所がない
葱も散らしたけど、今日は暑いし、生姜の千切りでも入れれば良かった。
生姜を入れてたら、味がひきしまって(?)もっと美味しく食べられたと思います~。

暑くてもう~
( ・∀・)つ<<《いや~


でも、去年より夏ばてしてないよ?
ブログを読み返してみると、
気温20度を越えた時点で「もうダメ」と宣言している時期があったり、
今まで、夏は完全にへばってたけど、今年はそこまでじゃないみたい。

太ったのが良かったのかも!?
体力上がってる?

だけど、最近腹の脂肪がちょっと増え過ぎ・・・。
なぜ人は腹から太るのか・・・そういう研究を誰かしておくれ~。
∵ゞ(´ε`●) 

今週アクセスの多い記事