トマトの収穫量が増えてきた~^^

だんだん一回に収穫出来る量が増えてきました~♪

今朝はシンディも収穫できたので、食べ応えがありそうです^^
そろそろデルモンテさんが赤くなってくれたら
トマトソースの作りおきが出来るな~^^


そういえば、シンディオレンジの味は・・・
割と普通のトマトでした^^;
色がオレンジ色なだけよ~って感じです。

甘くも無く、酸味も控えめ。
赤いトマトと混ぜてソースを作ってしまってもいいかも?


先日の大量の大葉は、刻んでドレッシングを作りました。
刻みたまねぎも入れて、焼き魚やお肉にかけたり
サラダやパスタにも使えそうです。
さっぱりしてて美味しい~

でも、ついに私はこの夏の暑さにやられ始めました。
息するだけで暑いって一体(-ω-;)

今週アクセスの多い記事