化粧品について⑤緑茶洗顔をちょっとやってみます

まだ試してないのですが、これもオーガニックになるのかな?ということで
緑茶洗顔をやってみることにしました。

美白効果もあるようなのですが、美白はすぐには効果が出ないと思うので
脂っこい物を食べたときとか、夏場限定でやってみます。

一回飲んだ後の茶葉をそのまま洗顔に使うという、
緑茶を飲む人にはコストがかからずよさげな方法。。。

これは長期戦で挑むので、すぐには結果が出ないと思います。
肌に合わなかったらすぐやめます。



でも、これで効果があったらすごいですよね。
飲んでも顔につけても良いとは、さすが緑茶!ジャパーン!みたいな^^;

私の緑茶好きが炸裂しそうw







そだ。
いつだったか緑茶系の石けんでアレルギーが出て大問題になったらしいですが
緑茶自体には何の問題もないです。
あれは、成分の組み合わせがあまりよろしくなかったそうで
顔に使うような化粧品に入れるべきではない成分が入っていたのが原因だったそうです。

今週アクセスの多い記事