やっと見つけたボディブラシ スティミュル

結局まだインターネットを見ていましたが、これで今日は最後。たぶん^^;

何年も前からずっと探していたゴムのブラシ。
入浴用のボディブラシで、外国製ということしか覚えていなくて
ずーっと探してました。。。

http://stylestore.jp/item/GH087-60-0000-A174/

忘れるからメモ。

これこれ。
使い始めてすぐに肌の小さいプツプツが消えたので
気に入って二個目を買って使い、いい加減買い換えたいのに商品名を忘れたという。

ほかにも色があったような気もするので、本当にこれかな?と思いつつも・・・


ずっと前に買ったのがLOFTだったと思い込んでいたのですが
検索してみたら実はハンズで買ったみたいorz
探してもないはずだよ(笑)


たぶんスティミュルでいいんだと思うんだけど、これは偽物とか類似品とかないよね!?
最初から色褪せたようなこの水色がうちにあるのと同じ色なので
たぶん大丈夫だと思うけど・・・(´・ω・`)


お尻とか二の腕のプツプツ知らずで気に入ってます^^
今度こそ買い替えたいんだけど、どこも品切れ・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!


スティミュルのレビューはもういいよ~
検索してもレビュー、使い方、別商品ばっか出てくる((○(´Д`)○))



その後。
スペイン語で探しても見つかりませんでした。
もうナイロン製タオルとか普通のブラシに戻れないんですが・・・

もっと早く買い置きしておけば良かったーーー。
・・・。
代替品になりそうな物すら見つからない(´・ω・`)ションボリ

今週アクセスの多い記事