80年代~90年代④映画に使われた曲

The boys are back in town
実はBON JOVI (カヴァー曲)
 映画「ネイビー・シールズ」
Wiki
90年

軍隊物。チャーリー・シーンとか。
1:48 マイケル・ビーン、ターミネーターの人






Wanted Dead or Alive
BON JOVI
映画「Harley Davidson and the Marlboro Man」
Wiki
91年

ミッキー・ロークやドン・ジョンソン
俳優さん(ドン)が好きで観たけど、ボンジョヴィ以外が記憶に残っていない。
ミッキーは、この時すでに整形していたように見える。

追記だけど、ミス・キャストだと思う・・・。
この革ジャンとハーレー・ダビッドソンはミッキーに似合わないな、と思って観ていたから、何も心に残ってない。



ギャグCMにも使われたボンジョヴィだけど・・・
 このCMには少々いらっとさせられた。

息子さんは中三で受験勉強してた。
夜食のカップヌードル、
お母さんが忘れた。
息子さんは-----拗ねた。

公開当初は笑って見ていたけど、後からジワジワきたCM。

一応まだつづく予定なんだけど、
私はどんなに有名でも嫌いな俳優が出ている映画の話は書きません。
書いたとしても、その俳優や女優の名前を明記しません。
嫌いな俳優、女優、数名だけど、います。

今週アクセスの多い記事