なんで子供を無差別殺傷する大人がいるのか?(怒)

久々更新ですが、カリタス学園のニュースを見て、ショックと怒りを感じました。

最近、自分より力が弱い人を大量に殺傷する事件が増えていますが・・・。

今回の事件は、犯人は「最初から死ぬつもりだった」と。
事件後に自殺。

・・・。
死ぬなら一人で死ねばよかったのに、なんで子供達を巻き添えにするのか・・・。

犯人の元同級生の証言。
「事件が起きても驚かなかった。」
(元々そういうことをしそうだった、とかなんとか。)

抵抗しない、あるいは抵抗したくても大人には力では叶わない子供達を殺傷して、脳が興奮状態になったところで自殺、という方法でなければ自殺できなかったのか・・・、とちょっと思ったけど、もしそうだったとしても、未来がある子供たちを手にかけていい理由にはならない。

これから、楽しい事、辛い事、色々な事を経験するはずの年齢の子供達。
自分より力が弱くて抵抗できない相手に武器を使っての無差別殺人。
目の前で事件を目撃してしまった子供達の心の傷。
どうやっても責任が取れないことをやらかして、本人は自殺。
なんなんだよ、と。

信じられないほどウンコ野郎。
武器を使うヤツは大抵チキン野郎ですよ。
誰かに挑みたいなら、素手でプロの格闘家に挑んでみろよチキン野郎!!


亡くなった子が何人かまでは見なかった。
大人も亡くなったらしいのは見た。
でも、亡くなった方達のご冥福をお祈り申し上げます。

 障害者施設での数々の事件もそうですし、お年寄りへの暴行もそうですし、
子供達の殺傷、通り魔、ここ10年ぐらいで何回ありましたかね?

同じことを書きますけど、ほんっとに、自殺したいなら一人でシネ。

一人で静かに逝くのが怖いなら、マフィアにでも戦いを挑めばいいのに。
メ○シコのマフィアでしたっけ?
インターネットに悪口を書いただけで身元を特定され、
橋の上から逆さ吊りにされるという、恐ろしい団体は・・・。
日本に住んでいるとダメだと思うけど・・・一人が怖いなら、最後に海外に行ってお願いすれば?

子供や障害者、お祖父さん、お婆さんを巻き添えにするなー!!

死んで罪を償うよりね、生きて償うほうが辛いんですよね。
今回、事件後に自殺した犯人はずるい。


日本の法律も何か変えなきゃならないところがあるかもね。
この犯人が、もしも自殺しなかったとしても、
「心神喪失で~」とか言うんでしょ?
嘘八百なのは国民全員が分かっていることですが。

それと、なかなか難しいけど、お巡りさんが、犯人の自殺を止めるような対策とかもして欲しいな(してたらスンマセン)。自殺させずに罪を償わせる。


それとね・・・。
何度でも書くけど、こういう犯人にも「人権」ってあるんですか?
私は「無い」と思います。

私は漢字の勉強・復習をした時に、本当に犯罪者に人権など無いと強く思いました。

犯罪者の「犯」
狂うの「狂」
狙うの「狙」
狡猾の両方の字(ずるいというような意味)
卑猥の「猥」
地獄の「獄」
全部けものヘン

けものなんですよ。
自分から人間であることを放棄したのが「犯罪者」。
誰が何と言おうと、犯罪者は人じゃない。


こういう虫けら犯罪者専用で、網走刑務所を復活させて欲しいです。

今週アクセスの多い記事