美容院のトリートメント初体験で、やっとくせ毛がなんとかなってきた

やっと夜は涼しくなってきたけど、台風が暑い空気を飛ばしてくれたのかな?

暑い中美容院に行ってみたけど、やっとやっといいお店を見つけました。
今、私の髪の毛はさらさらです。(涙)
人生の中でこんなにサラサラなのは初めて。サラサラ嬉しい。

もし髪のことで悩んでいる人が、もしこのブログにたどり着いたら、
私はAujuaを取り扱っている美容院をお勧めします。
下記HPの中から、お住まいの地域を選ぶとAujua取り扱いサロンが見つけられます。

http://www.aujua.com/


ソムリエがいるお店のほうがいいみたいです。
超おすすめ。
騙されたと思って行ってみて。

ホットペッパービューテイーで割引クーポンも出てます。
普通のお店より少し高いかもしれませんが、それだけの価値があります。

一回Aujuaをしただけで、前髪の一番クセが強い部分がおとなしくなりましたし、
なんと言っても、後ろ髪を結わっても、サラサラの髪が揺れているのが分かるぐらいサラサラ。

ほんっとにおすすめします。
毎月トリートメントしていると、もっと効果がアップします。
悩んでいる人はぜひぜひ。(^-^)

今週アクセスの多い記事