日本が悪い!はいはい。違法アップロードは誰が悪いの?アニメを作っている日本が悪いの?ねえねえ。


暑くてエアコンをかけても暑い。
今日は扇風機だけでも大丈夫かなと、寝て起きると汗でベタベタ。
寝る前にお風呂に入っていても臭い!

絶好調に暑い。

そんな中、ニュースサイトを読むと
「日本が悪い!日本のせいだ!」
という記事が多い。

今は韓国さんの例の輸出の件が多いけど、
アメリカさんも「先日のテキサスの事件は日本のゲームのせいだ!」とか言い出した。
「人を殺す方法を教えているゲーム」だとか。

日本で銃を扱えるSEってほとんどいないと思いますけどね。
依って、「方法」も分かりませんけど。(イライラ)

終戦記念日に向けて、「日本人は残虐だ」とアピールしたいんですか。
毎年毎年いい加減にしてください。


暑いときって小さい事でイライラします。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

京都アニメーションのファンと言いつつ、
動画を違法にアップロードしている人も予想通りに増えました。

ブログに貼っておくと誰かが通報してくれるので貼りますね。
これは昨年からアップロードされているようですが!
「けいおん!」です。


日本では、対価を支払わない人はファンじゃないんですよ(怒)。

CDなどの売り上げも、世界規模で見ると日本がかなり高いらしいですが、
ファンだからCDを買うのは当たり前のこと。
私がボンジョヴィやジョージマイケルや、好きなアーティストのCDは必ず買うのと同じで、アニメファンはDVDや関連グッズを、「お金を出して買っている」んですよ。

お金がない?
私は学生時代はアルバイトをして、そのお金をCDやライブにつぎ込んでいましたが?
欲しいものがない時には、アルバイト代は飲食費に消えましたけど。


アニメはTVで観れば無料。
海外だと衛星放送で見ることになるのか、よく知りませんが
日本に住んでいないからYouTubeで観ますっていうファンは要らないんですよ。

追悼だのなんだのと言葉をつけてアップロードしている人もいますが、
本当のファンならお金を払ってDVDを買ったり、映画を観たりしてください。
京都アニメーションで不幸な事件が起きた、
だからアップロードしよう、という人も多かったと思いますが、
違法アップロードされても亡くなったアニメーターさんたちは喜びません。

違法アップロードは泥棒です。
YouTubeも、いい加減にハリウッド映画以外の違法アップロードも取り締まってください。

無料で観るとかどんだけビンボーなんだよ(怒)
海外にはレンタルDVDってないの?
この間、著作権違反で逮捕された人がいるの知らないの?
海外に住んでいても逮捕される時代になったのよ。

自分が逮捕されたら「日本がアニメを作るのが悪い!」って言うの?

今週アクセスの多い記事