【違法アップロード通報祭り①】京アニ作品

違法アップロード動画を無言で、いや文句を言いながらあげていきます。

通報の方法
テレビアニメは各放送局や出版社へ通報するのが一番効果的。
違法アップロード通報窓口に通報するしかない場合もありますが、その場合は削除されるまでにかなり時間がかかります。
動画をアップロードしている場所はチャンネルと呼ばれています。
そのチャンネルの登録者数が多いと、通報しても、動画が削除されるまでに時間を要します。これは世界の七不思議のひとつ、YouTubeの不思議です(笑)
登録者数が少ないチャンネルには、アップローダーに光の速さで警告が飛びます。
それが違法ではなくても警告が飛ぶ場合があります。経験者は語るw

各制作会社、配給会社様
YouTubeに投稿されている違法アップロード動画は、YouTubeに直接メールを送る方が効果的です。一般人、著作権を持っていない人間が「著作権違反」のボタンを押す事が多いからだと思われます。それから、日本から観られないようにしても意味がないです。海外で再生される回数のほうが多いですよ。




※少しづつ追加していきます。
あるいは、専用のページを設けようかと思っています。
また、私自身は見たことがないアニメもあるので、タイトルと中身の違いには気がつきません。







フルメタル・パニック? ふもっふ
フルメタル・パニック! The Second Raid
KADOKAWA 






こいつ、タイトルにHDとか書いてます。いけ図々しいので集中砲火したい。


涼宮ハルヒの憂鬱
KADOKAWA


ここから全部同じチャンネルか?


ここまで?
面の皮が厚いな、おい。





泥棒は日本に来ないで下さいね。

日本人ですか。KADOKAWAのマークが入ってますけど。。。



これも日本。
10年以上も放置しすぎでしょ・・・。


どちらの作品もDVDがあるので、買うかレンタルして観てくださいね。



けいおん!
TV:TBS
映画:松竹
出版社:芳文社





↓YouTubeで観ないと観られないやつ。でもしっかりアップロードされてます。

↓これは、今月にアップロードされてます。悪質過ぎ。↓



映画↓


「けいおん!」の違法アップロード多すぎ。
チャンネル登録者も含めて全員逮捕されますように!
それから、YouTubeは早く仕事をしてください。

TV局に通報するのに抵抗がある場合は、情報提供窓口へどうぞ。
http://www.tv-copyright.jp/


一旦ここまで。
YouTubeは泥棒を放置しております。



氷菓
角川文庫KADOKAWA




おやおや、同じチャンネルが出てきましたね。
チャンネルごと閉鎖してくださいね、YouTubeさん。

ラジオもダメらしいですよ。

 音源とアニメーションの別撮りかな?
私は10秒も見てないんで、著作権者に判断を仰ぐ。


ああ、同じ人がアップロードしているんですね。
画面を小さくしているのは何?意味無いんですけどw



かどかわさ~ん!
このブログには動画を検索する機能があるんですが、
かどかわさんの作品がすごいたくさんヒットしますよ。

音楽だけの動画は今回はあげてませんが、そういうのも著作権違反ですかね?
YouTubeだと、音楽はアリの場合もあるのでその辺の判断基準が分かりません。
私も、著作権的に大丈夫だろうと思って古い音楽をアップロードしましたが、
やはりまだ著作権が生きていました。でも、それは条件付きで許可が出ています。




たまこまーけっと
京アニオリジナル
ただいま放送中のTV局:AT-X
その他、TBSオンデマンドバンダイチャンネルなど


この作品はさすがに少なかった。
でもまだある。



境界の彼方
KAエスマ文庫 
 AT-X TOKYO MX  TBSオンデマンド 他




このチャンネルにほぼ全部アップされているっぽいです。

 日本語ですね。
アニメを無料で観たい人はこちら!だそうです。
逮捕どうぞ。





Free!シリーズ
TOKYO MX







世界はどんだけ無料で見たいのか
世界には弔いの習慣が無いのか
世界はどんだけ日本を馬鹿にしているのか

今週アクセスの多い記事