【違法アップロード通報祭り②】日本アニメ映画と海外アニメ映画。YouTubeはどちらを先に削除するのか。

はい、次はタイトル通りです。
海外の映画は作品の一部でもアップロードされていると削除されます。
日本アニメや実写映画は作品まるごとアップロードされていても、なかなか削除されません。

なぜでしょうか?
その比較のためにこのページ作りました。


日本映画:東宝

 アメリカ:ディズニー(追記:数時間で消された。なぜかディズニーは早い。日本のは放置されまくり。)

日本アニメの英語版。なんのアニメか分からない。知らない。


ドラマ:イーライ・ストーン
私はもちろんDVDを全巻持っています
ジョージ・マイケルが登場するドラマだから。
これを貼るのは躊躇った。
製作した皆様、俳優の皆様、それからジョージ、ごめんなさい。





そして、まさかの銀魂の映画(たぶん映画。3秒ぐらいしか再生していません。)
週間少年ジャンプさ~ん、集英社さ~ん、ゴリさ~ん
やられてます~(T_T)
(追記:映画じゃなかった)
銀時「わかっててアップロードしてんだもんね~。はい○刑~。誰がなんと言おうが○刑ですよ~。良い子のみんなは真似しちゃダメですからね~(いつもの棒読み)。」


さて、どれが一番最初に削除されるでしょうか。



ほんまじ いい加減にしろ(怒)


通報・情報提供窓口

今週アクセスの多い記事